当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2009年01月24日

復活しました!!

ここ数日、血まなこface08icon10になって取り組んでいた確定申告の事務仕事が、
あとちょっとで終わりそうicon12・・・って思ったんだけど今日は土曜日。
コテツは学校が休みだし、まめまめ~ずも保育園が4時半で終わりだし・・・face07って思ってたところに救いの神が!!face02

その神様は、コンビニ店長さんです!

いいコンビエスパルスの必勝祈願式に、コテツを連れてってくれたのですface02

10時に迎えに来てくれて、2人で自転車で魚町稲荷神社へ出かけて行きました。

11時過ぎには帰ってくるだろうと思ってたのに、なかなか帰ってこないface07

コテツがまたワガママ言って、コンビニ店長さんを連れまわしてるんじゃないかなぁicon10って思っていたら・・・案の定!



タカダでソフトクリーム食べたり、スプリングフィールドさんのお店や、クールなおさんのお店を廻ったらしいface07

トートバッグだ祈願式では、エスパルスの選手を間近で見れたり、握手できたりしてとても嬉しかったらしいです。

それにお餅撒きでは、当たりを掴むことができたらしく
エスパルスのトートバッグをもらって帰ってきました。

そのあと、友達の家に遊びに行ってくれたので、仕事がはかどり・・・

めでたく事務仕事は終了しました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

コンビニ店長さん、どうもありがとうございましたm(。-_-。)m

夕方ちょっとだけ帰ってきたダンナに店番を頼み、櫻珈琲さんへコーヒー豆を買いに行きました。
またまた櫻おかあさんとおしゃべりを楽しみました。
朝市の話、まちづくりの話、健康の話・・・おいしいコーヒーをいただきながら30分ほどゆっくりしてきました。

夜は、子供達を実家にちょっと預けて、町内の会合へ行きました。
(子供会の役員決めのようなものです。)

今年度は保育園・小学校の役員をしたけど来年度はどっちも受けないつもりなので
この子供会の方の役員を引き受けてきました。

任期は2年だけど、そんなに大変な仕事じゃなさそうだし、仲の良い友達と一緒になのでキラクにできそうです。



とにかく、決意通り今週中に仕事が片付いてスッキリですicon14

ご心配をおかけしましたが、体調も良くなりましたface02icon22

みなさま どうもありがとうございました m(。-_-。)m


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
春のうぶ声
年に一度の!
ごほうび
まある1歳☆
エコノミー症候群?
原宿withまめやっこ
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 春のうぶ声 (2015-02-17 01:26)
 年に一度の! (2014-11-29 12:30)
 ごほうび (2014-05-18 00:01)
 まある1歳☆ (2014-01-19 13:53)
 エコノミー症候群? (2014-01-06 18:16)
 原宿withまめやっこ (2014-01-03 16:27)

Posted by みにまむ at 22:42│Comments(8)日々のできごと
みなさんからのトラックバック
毎年恒例の、「魚町稲荷神社」での【必勝祈願式】へ、行ってきました
   
たくさんの熱心なサポーターが、早くから、選手の到着を待っています
  おいらは、【工房★とらいあん...
清水エスパルス出陣式!2009年!必勝祈願!!!【清水エスパルスとラーメンと私。】at 2009年01月25日 23:37
みなさんからのコメント と 私から感謝のコトバ
復活、良かったです!
Posted by こうこう at 2009年01月24日 22:46
よかったぁ~(^-^)

また、楽しい情報待ってますね♪
Posted by たわらちゃん at 2009年01月24日 23:43
コテツ君とコンビニ店長さんが来ましたよ。
良いコンビしている!

コテツ君は初めてブログ村で会ったときより随分大きくなった!
コンビニ店長さんがいろんな経験をさせてくれているので
楽しみですね。
Posted by スプリング・フィールド(S・F) at 2009年01月25日 00:05
コメントダブったので消してくださいね
みにまむさん・・
Posted by スプリング・フィールド(S・F) at 2009年01月25日 00:06
こんばんは~。おおおっ、厄介な税金絡みのお仕事終わったんだね。今、イギリスのその真っ最中でみんなバタバタしています。
お疲れ様でした。しかし、コンビニ店長、なんていい人!みにまむ、いいお友達に恵まれてよかったね。これも君の人柄。
新しい役員任務も頑張ってね。
娘の歯がぬけて、イギリスではこんなことをする、てのをちょいと記事にしてみました。お暇なときにまた読んでください。
Posted by おごしゅ at 2009年01月25日 08:22
★こうちゃんへ★
復活したから、また ♪みにまむカフェ♪ オープンするか!!


★たわらちゃんへ★
この前はごちそうさまでしたm(。-_-。)m
メチャうまでした♪
小豆のホットパック、もうすぐできあがるからね!!


★スプリングフィールドさんへ★
昨日はコテツがお仕事中に突然お邪魔したようで・・・スミマセン。
コテツにとって、スプリングフィールドさん・クールなおさん・台湾金魚さんは友達のような存在で、
コンビニ店長さんは【アニキ】のような存在らしいですf^_^;
長男同士なので、ソフトクリームの食べ方などがよく似ているそうです。

体は大きくなったけど、中身が伴っていないので、今度お邪魔したときにもし悪いことしたら、【近所のカミナリ親父】のように叱ってくださいね(笑)


★おごしゅちゃんへ★
おおっ!イギリスにもこの時期に税金絡みの事務仕事があるのね!!
コンビニ店長さんは、エスパルスはもちろん国内外のサッカーについて詳しいので、コテツは話をしていてとても楽しいらしいです。

それより、歯の話・・・素敵♪
日本だと下の歯は屋根に向かって投げて、上の歯は縁の下に投げるけど、国によって違うのね~。
びごしゅちゃん、丈夫ないい歯がはえてくるといいね。
コテツは只今・・・歯医者さんへ週に一度 虫歯の治療中デスΨ(´д`)Ψとほほ
Posted by みにまむ at 2009年01月25日 13:07
ちっちゃなエスパルスサポーターと一緒に、充実した出陣式でしたよ♪

2人とも、餅もゲットしたし!今年は、イケル気がする~!
Posted by コンビニ店長 at 2009年01月25日 23:42
★コンビニ店長さんへ★
昨日は本当にありがとうございましたm(。-_-。)m
コテツは大喜びで帰ってきました。
今日も新清水を通った時、店長から教えてもらった映画館の話、パフェ屋(喫茶店かわしま)の話をしていました。
今年はイケルかもね(〃⌒▽⌒)V
Posted by みにまむみにまむ at 2009年01月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました!!
    コメント(8)