当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2014年01月06日

エコノミー症候群?

今日は9時から夕方5時まで ま・あ・る で仕事でしたface22

いつもはお子サマ相手の担当だけど、今日は一日中デスクワークemoji25だったので、夕方近くになってふくらはぎがパンパンicon08になっていました。

も、もしや・・・face08これがエコノミー症候群?と思いながら、仕事終わって外に出てみたら

すっかり暗くなっていましたicon12

でも、冷たい夜風と空が気持ちよかったですface05

今日もよく働いたemoji11


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
春のうぶ声
年に一度の!
ごほうび
まある1歳☆
原宿withまめやっこ
初詣
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 春のうぶ声 (2015-02-17 01:26)
 年に一度の! (2014-11-29 12:30)
 ごほうび (2014-05-18 00:01)
 まある1歳☆ (2014-01-19 13:53)
 原宿withまめやっこ (2014-01-03 16:27)
 初詣 (2014-01-02 18:29)

Posted by みにまむ at 18:16│Comments(0)日々のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコノミー症候群?
    コメント(0)