当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2009年02月15日

動いたあとは食べる!

eしずマラソン部合同練習会の後は、お楽しみのランチ。
みにまむ家も5人で参加させてもらいました。
お店は、清水区駒越(こまごえ)の茶花茶花(CHAKA-CHAKA)です。
茶花茶花ランチプレート



コテツは、おとうぽんさんから除霊の方法を教わったり、人間の魂についてなどの話していました。
おとうぽんさん、詳しく丁寧にコテツに説明してくださってありがとうございましたm(。-_-。)m

私は、楽体さんからデジタル一眼レフカメラのワザを教えてもらいました。
カメラの構え方はもちろん、夜景の撮り方、露出はどのくらい・・・とか。

そして楽体さんから教わったことを忠実に(?!)守って撮った写真が・・・

お茶

どうでしょう? デジイチらしい仕上がりになってますか?

もっと、寄ってみました・・・

動いたあとは食べる!

やっぱりデジイチは楽しいicon06
楽体さん、どうもありがと!梅の撮影会、したいねicon12

それから・・・
チロルチョコ今日の練習会とランチの手配などをしてくださったeしずマラソン部
 部長兼監督の 
わかばくらぶさん
どうもありがとうございました。

←子供たち全員に、お菓子の詰め合わせなどもくださって・・・icon27

騒々しい子供達で
スミマセンでしたicon10
 ご一緒した皆様・・・今日はどうもありがとうございましたm(。-_-。)m


ランチの写真と、チロルチョコの写真は、携帯カメラですface03



Posted by みにまむ at 16:04│Comments(10)
みなさんからのトラックバック
こんにちは。今日はわかばくらぶさんが監督を務める、「eしずマラソン部」の合同練習会でした。残念ながら、一緒に練習はできなかったのですが、顔を出させていただきました!今回の...
eしずマラソン部、練習開始!【キューティー☆うるるん日記】at 2009年02月15日 16:07
昨日、一か月後の駿府マラソン部に向けたeしずマラソン部の合同練習を日本平で開催しました。参加者は総勢20名。練習会にランチ会に楽しい時間を過ごせていただきましたm(_ _)m
eしずマラソン部合同練習会【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年02月16日 09:36
みなさんからのコメント と 私から感謝のコトバ
いいないいな~!デジイチ講座、私も聴きたかったです~。

梅の撮影、早くしないと季節が終わりそうですよ~!
Posted by oyaji at 2009年02月15日 16:43
みにまむちゃん&みなさん、今日はお疲れ様でした〜
おお、いい感じで写ってますね♪♪
まずは絞り優先モードで、ボケやカッチリな写りを楽しんでみましょう
露出補正も使い慣れると雰囲気もぐっとよくなるよ
 ↑ oyajiさんも一緒に撮影会行きましょう
Posted by rakutai 楽体 at 2009年02月15日 21:23
私も楽ちゃんのレクチャーを聞きたかったですよ~!
梅の撮影会、いいですね~☆

チョコはお子さん方に喜んでいただけてよかったです。
どんなものがいいかわからず買っていったので(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月16日 08:36
昨日はお疲れさまでした~

それにしても、除霊の方法とか、
人間の魂について…
そんな話しを傍らでしてたんすね(驚)!!
おとうぽんさん、いろんな分野に
精通してるんすね~

梅の撮影会楽しみっす♪
Posted by なかむ at 2009年02月16日 09:52
マラソン部の練習&ランチ会
楽しそうですね♪
私も一眼レフの撮り方は、ただ今勉強中です。
それから・・・
子供達はやっぱり野外で遊ぶのが一番☆
昨日は気持ちが良かったでしょうね!
Posted by トコりん at 2009年02月16日 15:50
なになに、ちょっと風邪気味だって?
この記事でなんだけど・・・とにかく、喰って寝なさい!!
今夜からまた、すっごく冷えるそうなので気を付けて。
小豆ホットパックを忘れずに!(私が言うまでもないか。)  (^^)/
Posted by やたさん at 2009年02月16日 16:25
こんちわ~^^
昨日は娘っこ見てもらってありがとうございましたm(_ _)m
なにやら楽しかったらしくまた行こうと催促されました^^;
写真今度撮り行きましょう!

旦那はんとエスパ話で盛り上がりましたよw
スタジアム送り迎えご苦労様です(^_^)
Posted by つぼひ at 2009年02月16日 17:33
昨日はお疲れ様でした。
記録係のつもりで参加したのですが
気がついたら走ってました(^_^;
撮影会いいですね~。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月16日 21:05
てっきり、怖い話が大好きだと思い、
コテツ君に、リアルな怖い話をしてすみませんでした。m(_ _)m
トイレ大丈夫ですか?

日本平運動公園って良いとこですね~今度息子をつれて遊びに行こうと思ってます。ただ、最近こういった所についてこないかも?親父は大好きなんですがね。
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2009年02月16日 21:39
★oyajiさんへ★
梅の写真、昨日どうにか間に合ってよかったです♪
ありがとうございました!!


★rakutaiさんへ★
楽ちゃんに教えてもらったワザ・・・あれから活用しています!
昨日も楽しかったです、また色々と教えてねー♪


★わかばくらぶさんへ★
昨日も先週もありがとうございましたm(。-_-。)m
またこれからも楽しい企画しましょうね!

 
★なかむさんへ★
なかむさんも除霊の仕方、聞きたかった?
おとうぽんさんはホント、何でも知ってる方なんですね。


★トコりんさんへ★
この日はいいお天気で、公園で遊ぶにはもってこいでした♪
一眼レフは、奥が深くて楽しいですね(〃⌒▽⌒)


★やたさんへ★
いっぱい食べて小豆のホットパックしながら寝たら、すぐに治りました。
あと、やたさんの除霊のおかげで・・・(^m^)


★つぼひさんへ★
2週続けて楽しかったですね~♪
いえいえ、あの日ナナコちゃんをみてくれたのは、ほとんど なかむ奥様でした。
私はすぐ脱走するまめぞうの捜索ばかりでした( ̄◇ ̄;)


★クー兄さんへ★
ク~兄さんも、二週続けてお世話になりました。
楽しかったですね~♪ また撮影会しましょうね!


★おとうぽんさんへ★
コテツは、すっごく怖がり屋ですf^_^;
あの日の夜も『どうしよう・・・おとうぽんさんの話 思い出したら怖くなってきた。』と、夜寝る時に言ってました。
でも2分後には爆睡してました(笑)
Posted by みにまむ at 2009年02月22日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動いたあとは食べる!
    コメント(10)