当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2007年07月31日

私の脳内

Wackeyさんのブログにおもしろいネタがあったので、私もためしてみましたface06

結果はicon15

脳内メーカー


さらに分析すると・・・
みにまむの61%は努力で出来ています
みにまむの26%はお菓子で出来ています
みにまむの9%は心の壁で出来ています
みにまむの4%は成功の鍵で出来ています


だってさ!!face03

あたってる!!・・・かもicon10

ノーテンキに見える私だけど、実は 日々 葛藤してるのさッface10


おもしろくなって、しみず駅前ブログ村のメンバーのも試してみたら・・・

最近忙しくて 睡眠時間が毎日2時間しかないかびごんさんicon15


脳内メーカー


大当たり~(≧◇≦)



クールなおさんのが、大爆笑してしまったface03

ご自分で試してみてくださいっ!!

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
春のうぶ声
年に一度の!
ごほうび
まある1歳☆
エコノミー症候群?
原宿withまめやっこ
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 春のうぶ声 (2015-02-17 01:26)
 年に一度の! (2014-11-29 12:30)
 ごほうび (2014-05-18 00:01)
 まある1歳☆ (2014-01-19 13:53)
 エコノミー症候群? (2014-01-06 18:16)
 原宿withまめやっこ (2014-01-03 16:27)

Posted by みにまむ at 20:30│Comments(2)日々のできごと
みなさんからのトラックバック
ミニマムさんに爆笑された私の脳内脳内メーカーさらに解析結果は クールなおの56%はやさしさで出来ていますクールなおの31%は言葉で出来ていますクールなおの7%は成功の鍵で出来ていま...
私の脳内【まちはみんなの宝箱】at 2007年07月31日 22:46
駅南生活のドロンコさんの記事より、脳内イメ~ジなるものを発見!ちょっと試してみましたが・・。私の脳内イメ~ジはこんな感じ・・・・。ショック・・・。みなさんも自分の脳内イメ...
脳内イメ~ジ??【静岡駅前 駅前松乃鮨三代目の部屋 静岡の寿司】at 2007年08月01日 23:54
みなさんからのコメント と 私から感謝のコトバ
やりましたよ!
結果は最悪(ToT)・・・・悪のかたまりのkikuさんです。
Posted by kiku at 2007年08月01日 13:10
何人か試してみて『結構当たってる!』って思ったんだけど・・・

そっかぁ~、kikuさんって 見かけによらず悪い人なのか・・・(笑)
Posted by みにまむ at 2007年08月01日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の脳内
    コメント(2)