当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2012年04月23日

【DANGE】ダンジュ

昨日、ゆいまーるさんに教えてもらった、沼上清掃工場で行われたゴミゼロフェスタへ行って来ました。

私は子供用自転車2台と、着なくなった衣服(私の・ダンナの・子供の)を紙袋に8つほど持っていきました。
会場はすごい熱気でした。
我が家の自転車はアッという間に、欲しい方が持って帰られました。

家の中がかなり片付き私は大満足でした。
が、コテツはゲーム機(3DS)を欲しかったのに なくて(当たり前だface11
もらって帰ってきたものはONE PIECEのトレカ2枚・・・でした。

家の中に、まだ使える不用品がいっぱいあるので、次回もまた行きたい!と思いました。


帰りにコテツとDANGE(ダンジュ)に寄りました。


車屋さんが経営しているカフェですが、ケーキ・焼き菓子の他、ランチもできて、ロクシタンのボディケア用品も扱っているお店です。

【DANGE】ダンジュ

野菜たっぷりのヘルシーランチemoji50、とてもおいしかったです。(680円ナリ)

あと、返礼用の焼き菓子を買って帰りました。

いつもダンナがこのお店のケーキを買ってくるのですが、
全体的にお値段ちょっと高めだけど どれも美味しいです!face23



関連ランキング:喫茶店 | 長沼駅古庄駅







同じカテゴリー(あま~いもの)の記事画像
駅前銀座で橋本ケーキさんを♪
甘い誘惑
ぶどうの木【生クリーム大福】
アン・ヌフ【金の卵プリン】
アイスは【一富士】
ひんやりスイーツ・3【DANGE】
同じカテゴリー(あま~いもの)の記事
 駅前銀座で橋本ケーキさんを♪ (2013-08-06 21:59)
 甘い誘惑 (2012-06-22 23:11)
 ぶどうの木【生クリーム大福】 (2012-05-25 20:25)
 アン・ヌフ【金の卵プリン】 (2012-04-19 22:56)
 アイスは【一富士】 (2011-08-06 11:39)
 ひんやりスイーツ・3【DANGE】 (2011-07-16 10:14)

Posted by みにまむ at 20:01│Comments(2)あま~いもの
みなさんからのコメント と 私から感謝のコトバ
ね、ね、すごかったでしょ〜!!

次回は10月7日だよん!
ボランティアスタッフも大募集♪
どなたか、私とチェンジしてください〜。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2012年04月26日 13:08
♪ゆいまーるさんへ♪
あの熱気には圧倒されました^^;
家の中にまだ不用品がいっぱいありますので
次回が楽しみです。
Posted by みにまむ at 2012年04月27日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【DANGE】ダンジュ
    コメント(2)