当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2012年03月16日

華展のお知らせ

華道小原流こどもイケバナスクールの、年に一度の作品展が明後日に開かれます
華展のお知らせ


3月17日(土)午前11時~午後6時
マックスバリュ 清水八坂店 1階入り口展示場
入場無料


お買い物のご用がありましたら、ぜひ覗いていって下さいね


まめやっこが出展します
今年はどんな花材が当たるかな…
9時半から活け込みをするので 楽しみです

(写真は、先日のお稽古の時です)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
社員募集!
病院を知ってみよう
こども◎いけばなスクール生徒募集
シミフェス会議
シミフェスずら
清水駅においで~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 静岡子ども体験フェスティバル (2014-11-14 15:33)
 社員募集! (2012-08-30 09:57)
 病院を知ってみよう (2012-06-07 12:14)
 こども◎いけばなスクール生徒募集 (2012-05-10 20:28)
 シミフェス会議 (2012-04-26 18:51)
 シミフェスずら (2012-04-10 15:09)

Posted by みにまむ at 10:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華展のお知らせ
    コメント(0)