当サイトは、セールス・アダルト・宗教等の勧誘・誹謗中傷などのコメントやトラックバックはお断りします。
上記のようなコメント及びトラックバックがあった場合、私管理人の意図により、投稿者に断り無く削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをお読み下さい。   
※尚、当サイトのトラックバックは管理人の承認制になっておりますので反映に多少時間がかかる場合があります※




2013年09月28日

職業:母

母になって1314年。

お腹すいては泣き、ミルクを飲ませてもらい寝てるだけだった長男は、この1314年と1ヶ月の間に
ハラ減ったら自転車に乗って食べ物を買いに行く知恵や体力をつけた。

字を読み、書けるようになった。
自分の想いを、自分自身の言葉で相手に伝えられるようになった。

時計を見て、自分が今しなきゃならない事を判断できるようになった。

すごい成長だ


それにひきかえ、私ときたら…
成長どころか【退化】してる気がする



いいやそんなことはない

私も含め、世のお母さん達は24時間365日コンビニ状態で母親業を全うしてる

家族のため、時には自分の身を削り、日々努力し続けてる


子育て中のママ達 自分に100点あげよう

『あなたはハナマルママよって、鏡に向かって言っちゃおう


ゆっくり159カメモードで 子育て 親育ちemoji49

職業:母





同じカテゴリー(わたしのきもち)の記事画像
ネット依存症?!
今のこどもたち
雨あめ ふれふれ
栄光の架け橋
子供を産むってのはね・・・
涙の数だけ大きくなれる
同じカテゴリー(わたしのきもち)の記事
 ネット依存症?! (2013-09-25 23:55)
 今のこどもたち (2012-06-08 17:15)
 肝っ玉かぁちゃん、ウレシイ の巻 (2011-09-15 16:05)
 私にできること (2011-03-17 20:33)
 野望 (2011-03-09 16:35)
 母の誕生日に思ふ (2010-05-20 01:38)

Posted by みにまむ at 00:41│Comments(2)わたしのきもち
みなさんからのコメント と 私から感謝のコトバ
鯖?さば?サバ?14年では・・・
Posted by 通りすがりの・・・ at 2013年09月28日 09:55
★通りすがりの・・・さん★

あらまも私ったら・・・、ウチの子14歳です!!
困っちゃうわ、やっぱり私の脳は退化してる^^;
Posted by みにまむみにまむ at 2013年09月28日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職業:母
    コメント(2)